ネパールへGO!Part11! 第4弾3日目のフライト!

今日も問題なく飛べましたが、やっぱり天候がすっきりせずサーマルTOP1600m止まりで今ひとつ。フライトは2時間でも4時間でも飛べるコンディションではありますが、やっぱりガッツり3000mくらいまで早く上げたいですね。
今日もCOOの長さんと立川さんを連れてプチクロカン。あとで△ッシーも追いかけてきた。瀬尾さんと井上さんベテランチームも上がらないコンディションの1時間ほど飛んでランディングしました。明日は、GOODコンディションになってほしいね。
フライト後、プチ観光に出かけてました。そして、トレッキングコースの打合せを地元のベテランガイドと話し合いました。
★今年の7月のカナダツアー開催は決定しました。あと2名の参加者を募集します。
合計私を含めて6名で行きたいと考えております。
★2013年の3月にエベレストベースキャンプツアーも企画します。日程は約3週間必要となります。標高56000m程度まで登ります。60歳以上でも健康であればOKです。参加希望者はお問い合わせ下さい。
▼立川さんのランディング。

▼☓ッシーのランディング
▼誰だと思いますか? 答え:ヨッシーです
▼3人が戻ってきました。私は既にTUBOGを片手に・・・一杯飲んでいました。
▼お寺に行きました。
▼記念写真もとりました。